calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

チアフルママ1周年イベント!ハッピー☆マーケット

 今、お手伝いしているチアフルママのイベントが開催されます。



チアフルママ1周年記念イベント


ハッピー❤マーケット


開催のお知らせです☆


7月25日(月)

9:30〜14:00(雨天決行)

チアフルママ会場

入場無料♪


愛知県一宮市三条道東83−1 ←住所クリックで地図でます。


尾西公園北西(オレンジ色の3階建てのビル)

            駐車場は建物北側・一宮大垣線からお入りください



チアフルイベント史上最多たぶん。)の体験ブースをご用意!

お買いものできるだけじゃない、参加型イベント!!!!



*目玉の体験ブース* (内容・値段のないものは随時更新します♪)


・Snowcream スイーツデコ*ミニかき氷のストラップ作り ¥500

・Ryu mama うちわにオリジナルはんこ ¥500

・Wood noco 竹の水鉄砲作り  500

・Legracs リボンのストラップ/ネックレス ¥500

        星/ハートのストラップ ¥300

・Cute&Luxury ドレスくまちゃんの小物入れ ¥500

・ガートルード  クリアハートキーホルダー (キラキラストーンデコ)¥500

・☆HAPPY-SCRAPBOOKING  ・スクラップブッキングで夏休み用カレンダー作り(500円)
                           ・パンチを使って栞作り(3枚100円)

・AYAKIITO  ストロー笛 ¥150

・そらたね工作部 パンダのキャンドル工作 ¥350

               お絵かき巾着/バッグ ¥300〜

・コガオマッサージ洋子園冬  小顔マッサージ 500円

・ネイル  セルフ式ネイル  大人 300円 ・ 子供 200円

・動物占い    ¥500

・手相       ¥500

・チャネラー  天然石診断 ¥500

・hacchi  オリジナルバッグ ¥300/¥500

・すまいる ほっぺ みさ  似顔絵  500円
                      お絵かき体験 500円
 

・アーユスピッタ メヘンディ (ワンポイント(約5×5センチ)¥500〜)

              カードリーディング  (15分¥1000)

・みんと がーでん  ブローチ作り (300円)

・ネイル  (10本ぬって、2本づつ飾る) 大人:500円  子供 300円

・リンパマッサージ  肩こりリンパ  500円
                 顔マッサージ 1000円

・カイロプラティック  「骨盤、背骨のゆがみをチェック&アドバイス」

                   「カイロプラテック アシスタント」   300円
・マヤの暦読み・オーラソーマ  各500円
・coloR-ing  パーソナルカラー/カラーセラピー  各500円

・アトリエ きらら  プリザーブドフラワー フラワーケーキを作ろう♪ 500円


ハンドメイドほか・販売ブース*

・Lino (手作り雑貨)

・Snowcream (スイーツデコ)

・Ryumama (パン・お菓子)

・Greenソーイング (布小物)

・TOMO (手作り雑貨)

・そらたね(手作り品・資材・フリマ)

・34shop (布小物、消しゴムはんこ他

・Brilliant Success Institute(BSI

(ハンドメイド雑貨子供向け

・みんと がーでん ( レース編み(ドイリー)・パッチワークキルト作品など )
・アトリエ キララ(プリザーブドフラワー)

フリーマーケット

子供フリマ


春休みに続き、今回も夏休みにあわせた親子で楽しめる楽しいイベント☆

もちろん大人だけでもたっぷり楽しめる内容が盛りだくさんです!

少しですがキッズコーナーも設置しておりますので、小さいお子様連れも大歓迎♪(お子様から目を離さないようご注意ください・託児はしておりません)

駐車場少なめです(*_*)できるだけ乗り合わせてご来場いただけますと助かります。

駐車場へは一歩通行のため、大垣線側よりお入りください。


たくさんのご来場お待ちしております+.(*´∀`*)゚+. 




イベント案内

 寒くなりましたねー

前の記事からもう一か月以上たってしまいました

キャトルマルシェは開店前から行列ができる大盛況だったそうですし、
びさいまつりも、二日目あいにくのお天気だったものの、
大盛況でたくさんの作品をお買い上げいただきました。

ありがとうございます


そして、またイベントに参加させていただきます♪


Flowers in profusion(フラワーズインプロフュージョン)という

岐阜県可児市の素敵な自宅ショップさんの2daysイベントです。

バラが大好きなオーナーさんのとっても素敵な自宅ショップ。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね


2day's ハンドクラフトマーケット vol.6 

        in フラワーズ イン プロフュージョン

を開催します。



日時 : 11月10日(水) 11日(木)  10〜15時


開催場所 : フラワーズ イン プロフュージョン 店内&ガーデン
          (岐阜県可児市土田3883−11)
          (筺。娃毅沓粥檻横検檻牽僑坑粥
          (E-mail flowers.in.profusion@gmail.com )


募集作品 : 布小物、バッグ、アクセサリー、トールペイント、ニット小物、
フラワー雑貨、大人服、子供服など


 詳しくは…http://www.ctk.ne.jp/~flowers/
ネットショップはこちらhttp://flowers-in-profusion.jp/index.html



ありがとうございました。

 すいとぴあ江南でのイベントが終わりました。

来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

布モノ雑貨以外に、アクセサリーやドライフラワー、カゴ、副資材など
いろんな雑貨が揃った、楽しい雑貨屋さんになりました。

ナチュラルブーケは夏の間はしばらくお休みになります。

次は秋ごろになる予定。

お楽しみに♪

お久しぶりです。

 ずっと放置しっぱなしのこのブログ。
今年こそは更新しよう・・・・w

更新しない間にも、イベントを何個かやっていました。

そして、またイベントがあります。

今後作品も載せていこうと思いますが、
とりあえず告知を・・・♪


Natural bouquet + richika

2010年6月27日(日) 
10時〜14時

愛知県 すいとぴあ江南 1F小研修室Bにて

ナチュラルテイストのハンドメイド布雑貨、ニット雑貨、大人服、子供服、
ドライフラワー、天然石アクセサリー等々や、
カゴ、手芸副資材など、可愛くってお値打ちないろんなモノが揃った一日だけの雑貨屋さん♪

すいとぴあ江南という、気持ちの良い公園でのイベント。
イベントは屋内です。お子様連れでぜひどうぞ~♪




詳しくはNatural bouquet blogにて。。。
http://natu-bouquet.jugem.jp/


ナチュラルブーケ in gallery Trunk イベント開催中です^^

 只今、一宮市のギャラリートランクさんで開催中のナチュラルブーケイベント、
あと残すところ日月曜日の二日間です。
昨日はあいにくの雨の中、沢山のお客様に来ていただき感謝でいっぱいです。
日々、商品の追加もはいり、2回来て下さるお客様もちらほら・・・^^
お子様があそんで待っていてもらえるように、オモチャや絵本もございますので、
是非お子様連れでどうぞ♪

お隣のギャラリートランクさんでも、沢山の作家さんの作品が並んでいますし、
只今面白い額が揃った「額がく展」開催中です♪

今回のナチュラルブーケはこんな感じです。 




Natural bouquet in gallery Trunk に出品します

 前回のびさいまつりでは、沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。
とてもたくさんの作品達が皆様の手元へ行き、作家一同感謝と喜びでいっぱいです。

2日間協力し、和気あいあいと楽しんだ仲間達は、その後も興奮冷めやらず^^
またイベントしたい!ということで、早速次回イベントが決定しました。

私が参加するLamainでは前にイベントをさせていただいた、家具工房トランクさんの
ギャラリートランクを今回は一部屋丸ごと貸し切ってのイベントになります。
参加作家はなんと12名^^
布雑貨の作家を中心に、大人&子供服、編み雑貨、皮やチャームを使ったアクセサリー、天然石アクセサリー、かわいらしいイラストのポストカード、ナチュラルなドライフラワーなど、
いろんな作品が並ぶ、楽しい雑貨屋さんイベントになります。

お近くの方、興味のある方、是非遊びに来て下さいね。

Natural bouquet in gallery Trunk

2009年12月4日(金)〜7日(月) 
         10時〜17時
(7日のみ16時まで)

会場:家具工房Trunk内 ギャラリートランク
http://www.kagu-trunk.com

 愛知県一宮市小信中島仁井北12

              
Tel(0586)45-9479  P6台
 
    冬にぴったりの温かな布やニット雑貨、アクセサリー、
     入園入学グッズ、クリスマスオーナメント等々
     いろいろなジャンルの作家さんたちが集まった
     楽しい雑貨屋さんイベントを開催します
 
    ぜひ遊びに来てくださいね。  


詳しくは Naturalbouquet HPにて。。。

びさいまつりに出店します。

 2009年10月24日(土)25日(日)に愛知県一宮市尾西地区で行われる、
びさいまつりに出店するNaturalbouquetに参加します。

10名の作家さんが集まって出店するお店です。
今回はインフルエンザの流行期なので、大人用、子供用の可愛いガーゼマスクを
沢山ご用意してお待ちしております。

いろんな作風の作品が並びます。
よかったらぜひいらしてくださいね。

びさいまつり

詳しくはこちらに載せています→

ペシュカの森でピクニック♪

 今度出品させていただくイベントのお知らせです♪



愛知県一宮市のpersika (ペシュカ)さんの2周年感謝イベント。

〜persika2〜persika2周年感謝企画〜「ペシュカの森でピクニック」

2009/07/10 (fri)~20(mon) お休み7/14(tue)・15(wed)
イベント期間中 土・日・祝は11:00 OPEN


2007年にペシュカをOPENして、7月でちょうど2年になります。
本当に沢山の方に支えて頂き、少しずつですが、成長してこられたと思います。
感謝の気持ちを込めて、お客様や作家さんを巻き込んでの楽しいイベントを企画致しました。
ペシュカにはものづくりを愛するひとが集まります。
期間中、アトリエいっぱいにそんなみなさんの作品達が並びます。
ピクニックに行くようなワクワクした感覚でペシュカの森へ遊びに来て頂ければうれしいです。

《♪一緒にイベントを盛り上げて下さる皆さん♪》
●art-bookshop&cafe  ●Beau-ootiful Soo-oop !  ●colore 
●nicco nicco ●marche de miel ●fufu  ●203gow  ●はやしみほ 
●いりこのきりえ  ●hisae ●小池いずみ ●前田里奈 ●hayashi mayumi 
●nonkii ●melacotta ●sun&moon  ●伊庭千帆(すみれ雑花店)
●titta ●たてまつみさと ●木全恵理子(手しごと日和) ●大口尚子 ●船橋功宜
●Cloth+Road  ●中尻 ●寺嶋謡子 ●やまだまさこ ●ひと ●石原月代
●Nanaty ●安達はやて

詳しくはペシュカさんのHPhttp://persika.petit.cc/をご覧くださいね。
++++++++++++++++++

今回私が出品させていただく物を一部紹介しますね。


リネンのバッグ、たっぷり入る大きめギャザーバッグです。
裏もドイリーレースのようなかわいらしい柄で(画像忘れました



かわいい羊さん型ボタンと、チェコのガラスボタンを使ったヘアピン(お子様用)



チョコ色ギンガムチェックリネンのファスナーポーチです。
マチが付いているので結構入りそうです。

その他にもピンクッション、カードケース等出しています。
よかったらお手に取ってみてくださいね♪


soraイベント

 ここ一年ほど…岐阜県の+sora+さんのイベントに出品させていただいています。
http://handmadesora.blog44.fc2.com/

岐阜市の住宅展示場等を借りて、4か月に1度開催される、
ハンドメイド作品の1dayshopさんです。

shop&イベント委託やオークション等で活躍されている作家さんの作品ばかりなので、
1dayshopでたまにある「バザーっぽい感じ」ではなく、品質もセンスも良い作品が揃っていて、
毎回大混雑、大人気のハンドメイドイベントさんです。

そこに出品させていただくからには、作品を出させていただく方としても、かなり身の引き締まる思い
だったりもしますが、とても楽しんで、こだわったものを出品させていただいています

7月のイベントは4日だったので、もう終わってしまったのですが・・・遅くてスミマセン
出品させていただいた作品を一部紹介させていただきます。


リネンにサークルレースやモチーフをあしらった大きめバッグ


リバーシブルで使えるバンブ―持ち手のギャザーバッグ


涼しげなサークルレースを透かした、ブックカバーノートと、カードケース
カードケースは白、黒、チェック地等揃えてみました。


マリンな布合わせの大きめ小物入れ。本革のポケットと持ち手つき。
小鳥さん柄、ブラウンローズ柄等を組み合わせたもの3種類。


小さな小さなマグカップを使ったピンクッション。
持ち手部分に、コウノトリ型ハサミのピューターチャームやスワロ付き
3種類あります。

布小物以外にも、大人服、子供服、アクセサリー、革小物、ワイヤー、
フェルト小物等々、いろんなジャンルのものが揃っていて、WSもあり、とても楽しいイベントです。
次回は11月6日(金)に開催予定です。
詳しくはブログをチェックしてみてくださいね♪

秋のバッグ展に出展します。

お久しぶりです。
最近の近況としては、好きなことをしつつ、たまにイベントに参加させていただいています。
元気にやっています^^

+++++++++++++++++++
今出展中のイベントのお知らせです。

岐阜県可児のLyritable(リリターブル)さんの「秋のバッグ展」
10月5日より1ヵ月開催されます。
カフェの壁に沢山の作家さんのバッグが並ぶイベント。
美味しいごはんを食べつつ、バッグも見られる。
なんだか楽しそうですね。

Cafe Lyritable  可児市広見1974-1服商ビル1F
Tel 0574-61-5938

Open   : 9:00〜18:00
Morning : 9:00〜11:00
Lunch  : 11:30〜14:00
Cafe   : 14:00〜18:00
Close : 土曜日・第3金曜日

急遽お誘いいただき、La mainの3人で委託させていただいています。


| 1/2PAGES | >>