calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

紙粘土工作

20060813_232229.jpg
あまりの暑さに出掛けられない毎日。
息子の「つまらない攻撃」を避ける為にホームセンターで仕入れた紙粘土工作。
私も一緒に作って遊んでます。
息子は奥の恐竜ペン立てと、ニュースーパーマリオ貯金箱をつくりました。
06-08-13_11-16.jpg
私は馬2頭と羊さん2頭。ダーラナホースにしたいなぁ・・・なんて思って。
ダーラナホース、欲しいけど結構高いので。何色にしようか考え中。
羊さんは黒い裸の羊さんを作って、それに先日問屋で買った毛糸を巻きつけてます。
なんだかまんまるおデブちゃんになっちゃいました(−−;)

PolkaDropsさんの夏カーデを作ったりしてますが、イマイチの出来なので
アップ出来ません。襟がうまくつきません〜。
修正してまたアップしたいです。


-  c.0  t.0

コメント
コメントする