calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

フリマ終わりました!

私にとって初めてのごぼさんフリーマーケットが終わりました。

前日はずっと値札付けなどの準備に追われ、当日は朝早く起きて車に荷物を積み込んだり、オットやジイチャンたちの昼食を準備したり。
8時半から会場へ向かったのですが、道を間違えたりバタバタの始まり。
mayuちゃんがしっかりお店のレイアウトをシュミレーションしてくれていたので、結構スムーズに商品は並んだカナ?

子供達もおもちゃを並べて「いらっしゃいませ〜!」と
元気に呼び込みしてくれました(^ー^)

10時頃からお客様も次々来てくださり、とっても嬉しかったです。
miyukiさん、komaさん、bonbonさん、りさりちゃん、
遠いところ来てくださって本当にありがとう!
他にも来てくださった方はいたのかな?
バタバタとしていたので話しかけられなかった方もいらっしゃったかもしれませんね。
沢山の方に来ていただけて嬉しかったです!

11時を過ぎたあたりから空の雲行きが怪しくなってきて、11時半頃からスゴイ勢いで大雨が降ってきてしまいました(TーT)
風もものすごくてパラソルが吹き飛ばされたほどでした。
みなさん無事に帰ることが出来たでしょうか?

急に雨が降り出したので私達もお店を急遽撤収!
服もびしょぬれになるほどの降り方でした。
しばらくしたら雨も止んだので再開しようかと思ったのですが、
すっきりと晴れず、また降ってきたりしたので、結局1時間半お店をしただけで本日は終了になってしまいました。
とっても残念でした。
他のハンドメイド雑貨のお店を少しだけ見る事ができましたが、とってもステキな雑貨を作られてました。
大垣の雑貨屋さんのカナリヤさんとLilas blancさんもフリマに参加されていて、木工作品やデザートを売ってました。
あっという間に売れてしまったようで私は買えませんでした。

子供たちのおもちゃも沢山売れて、息子の今日の売り上げは
1260円!
1品が10円、30円、50円、100円のものだったので、たいしたものです。
息子は大喜び!早速フリマで他のお店のおもちゃを買ってました(^^)
一応自分で稼いだお金。大事そうにしまっていました。

短い時間しかフリマは出来なかったけれど、とっても楽しい時間を過ごせました。
自分の作った物をお客さんに手にとってもらって、買っていただくという経験はとてもドキドキしたけど、嬉しかったです。
他の出店者さんに聞いたら、今回はお客さんは少なかったそう。GWの初日ですもんね。
またごぼさんフリマに参加する予定です。
来月は出来ないのですが、またこちらで告知しますので、
よかったら遊びに来てくださいね。

フリマ後、一緒に出店した全員でチーズケーキファクトリーで
ケーキを食べました。
そしてLilas blancさんとカナリアさんにも行って来ました。
両方共とーってもステキな雑貨屋さんでした。
息子もmayuちゃん&ちぃちゃんの子供達とパパさんと遊べてとっても楽しかったようです。

帰り道、疲れもありボーっとしていたのか、またも道に迷ってしまいました(*へ*)

長いレポを読んでいただいてありがとうございました。
ところで写真・・・・全然撮れませんでした(−−;)ダメジャン…

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんばんわ!

フリマ、大変でしたね@@;

ちょうどその日に、パパさんが大垣のセミナーに行くというので、
フリマも狙ってたんです。
でも夕方までかかるというので・・・
チビーズ3人連れて夕方まではツライと断念しました。

またいつか参加される予定なのですねw
うまく予定が合えば、是非次は遊びに行きたいです♪
  • mew
  • 2007/05/02 8:05 PM
mewさん、フリマ天気に恵まれず・・・残念。
小さいお子さん3人連れで夕方まではキツイですよね。
まいつき行われるフリマなので、また是非来てくださいね。私達も次回は6月に参加予定です。
またブログにおじゃましマスね。
いつも読み逃げで…(--;)
  • yummy
  • 2007/05/04 11:10 AM
コメントする