calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ペシュカさん

070808_194833.JPG
今日は息子をスイミングに送っていって、ついでに
ペシュカさんへ行ってきました。
http://persika.petit.cc/lime/

今日は機織りしてましたー
スウェーデンの機織。とっても大きくてキレイです。
ペシュカさんの店主、ずんこさんの機織作品はとってもステキなんですよ
糸を何色かに染めて織ってあるコースターがすごく欲しかったのですが、
お財布忘れまして・・・(サザエさんかいっ?!)
かばんに千円札が入っていたので、チャルカさんの百科事典ノートを買ってきました♪
070808_195015.JPG070808_195033.JPG
チェコの子供用百科事典『Detska Encyklopedie』を表紙にしたノート。ウラジミール・フカが手がけたカットイラストは、
時を経てもなお新鮮な愛らしさを放っています。
180通りの柄があるそうなのですが、どれもかわいいのっ!
ペシュカさんにあるものも全部違う柄。
チャルカさんのオンライン・ショッピングでは売切れているのですが、ペシュカさんにはまだいくつか残ってましたよ♪
早い者勝ちですっ!

ペシュカさんのソファーに座って、北欧の本やチャルカの本、織物の本をゆっくり読ませてもらいました。
とーっても居心地のいいお店です。

ぜひ皆さん行ってみて下さいね。
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする