calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

革とビーズのストラップ

070822_105500.JPG070822_105423.JPG

お友達のりさりちゃんに出張ビーズ教室をしてもらって
革とビーズのストラップを作りました。

ビーズを丸ピンやTピンに刺してクルリと丸めるのが
コツが要るのでなかなかキレイな丸になりません
何度もやり直して、なんとか6つのストラップができました。
もうちょっと手を入れたいので、まだ完成じゃないけど、
ビーズ部分は出来たので嬉しくてお披露目。

リスやハリネズミ、ミシンなどのチャームをつけてあります。
ピューターチャーム、お手頃価格でかわいくて好きです♪
神戸のRolloさんや、ネットで買っては眺めていたモノ。
やっと形になってウレシイナ。


-  c.0  t.0

コメント
コメントする