calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

夏休みも終わりですね。

夏休みもやっと終わりですね。
はぁぁ〜〜〜長かった。
子供が毎日一日中家にいるのはキツイです
ハハの自由な時間がほとんどなし・・・
夜も疲れて寝てしまうし・・・夏休み前の目標「作品20個作る!」果たせませんでしたしょんぼり
息子は毎日食事作りのお手伝いをしていたので、野菜を切るのもだいぶ上手になりました。
目指せ!料理の作れる男!!グー
夏休みが終わったら、ハハの自由な時間、満喫します!

一昨日は息子の友達兄弟がお泊まりでした。
男の子3人がダンゴの様に遊んでいるのはウルサイ!
けど、見ていてホントに面白い 楽しい
3人とも宿題が残っていたので、夜40分、朝20分の勉強タイムありのお泊まり会。
3人もいたらやらないかなーと思いきや、ちゃんとやってましたよ。


昨日の夕方、マイミクりさりちゃんとjun*jun*ちゃんと
ペシュカさんで会いました。
070902_081033.JPG
ペシュカさんの織り機を説明してもらいながら見学しました。
感激ーーー
ますます織ってみたくなりました。
店のソファーに座ってお茶まで出していただいて、ずんこさんと4人+チビちゃん2人とお話したり、楽しい時間を過ごしました。
今日はずんこ。さんの織ったコースターとカードを購入しました。
糸を自分で染めて織ったもの。素敵
070902_080947.JPG



-  c.0  t.0

コメント
コメントする