calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

イベントに参加します。

10月6日(土)に岐阜市で行われる「小さなクラフト展」に
仲良しの裁縫友達3人で出店します。

小さなクラフト展はずっといきたいと思っていたクラフトマーケット。
岐阜市の中心部にある小さな八幡神社で2ヶ月に1回行われています。
とてもあったかい雰囲気で行われるイベントです。
前にも日記で案内したことがありますね。
私自身参加できることをとても楽しみにしています
3連休の初日、運動会・お祭りシーズンで忙しい時期ですが、
良かったら遊びに来てくださいね。

10月6日(土)《雨天は7日に延期》
10時半頃〜16時半頃まで
岐阜市のやながせ商店街近くの八幡神社で行われます。
詳しくは小さなクラフト展HPにてご確認下さいね。
http://www.geocities.jp/yanagasesouko/craft/

私たちも万が一ですが、家の事情等で参加でいなくなる場合もあるかもしれませんので、その場合は日記でご案内します。
こちらに私たちのグループのブログを作りましたので
よかったら見てくださいね。販売する作品も順次アップしていきます。
http://lamain.jugem.jp/

La mainとは「手」という意味のフランス語
「手」の温もりのある「手」作りの作品を、私たちの「手」からお客様の「手」へ・・・という気持ちを込めてつけました。
私たちのグループ名です。
私たち3人は同じ市内に住む手作り仲間。
3人姉妹のような私達。
実際には兄しかいない私にできた「姉」と「妹」です

--------------------------

小さなクラフト展の日、私のお気に入りのお店「手織りのアトリエ ペシュカ」さんで、素敵な企画展が行われているのでぜひ行ってみてくださいね。
Beau-ootiful Soo-oop!さんはステッチideeなどでよく見かけるとってもかわいらしい作品を作る作家さん達。
実際に見ることができるなんて嬉しいです♪
興味のある方はぜひこちらも寄ってみて下さいね。
http://persika.petit.cc/lime/


-  c.0  t.0

コメント
コメントする