calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ニュージーランド旅行

年末頃、兄が結婚することになり、海外挙式に家族を招待してくれて
ニュージーランドへ行ってきました♪
ですが、直前兄が持病で入院し、両家家族だけでの旅行になってしまったのですが(--;)

とはいえ、病状もだいぶ軽くすみホッとしましたし、旅行も現地日本人旅行社の方が終始運転手、ガイドをしてくださるという安心、豪華な旅行になりました。
071222_141257.JPG
こんな広大ですばらしい景色のなかを天気にも恵まれ最高の時間を過ごしてきました。

風邪で鼻がつまってしまい、旅行中に食べた食事が一切味がわからないと言う悲惨な
事件もありつつ過ごしてきました。

あちらの食事はとにかく量が多くて脂っこいものが多かった。
環境は格段にニュージーランドが良かったけれど、食事は日本がいいです。

日本に帰ってきて一番初めに食べたのは梅干のおにぎりでした(^^)


-  c.0  t.0

コメント
コメントする