calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

soraイベント

 ここ一年ほど…岐阜県の+sora+さんのイベントに出品させていただいています。
http://handmadesora.blog44.fc2.com/

岐阜市の住宅展示場等を借りて、4か月に1度開催される、
ハンドメイド作品の1dayshopさんです。

shop&イベント委託やオークション等で活躍されている作家さんの作品ばかりなので、
1dayshopでたまにある「バザーっぽい感じ」ではなく、品質もセンスも良い作品が揃っていて、
毎回大混雑、大人気のハンドメイドイベントさんです。

そこに出品させていただくからには、作品を出させていただく方としても、かなり身の引き締まる思い
だったりもしますが、とても楽しんで、こだわったものを出品させていただいています

7月のイベントは4日だったので、もう終わってしまったのですが・・・遅くてスミマセン
出品させていただいた作品を一部紹介させていただきます。


リネンにサークルレースやモチーフをあしらった大きめバッグ


リバーシブルで使えるバンブ―持ち手のギャザーバッグ


涼しげなサークルレースを透かした、ブックカバーノートと、カードケース
カードケースは白、黒、チェック地等揃えてみました。


マリンな布合わせの大きめ小物入れ。本革のポケットと持ち手つき。
小鳥さん柄、ブラウンローズ柄等を組み合わせたもの3種類。


小さな小さなマグカップを使ったピンクッション。
持ち手部分に、コウノトリ型ハサミのピューターチャームやスワロ付き
3種類あります。

布小物以外にも、大人服、子供服、アクセサリー、革小物、ワイヤー、
フェルト小物等々、いろんなジャンルのものが揃っていて、WSもあり、とても楽しいイベントです。
次回は11月6日(金)に開催予定です。
詳しくはブログをチェックしてみてくださいね♪


-  c.0  t.0

コメント
コメントする