calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

Natural bouquet in gallery Trunk に出品します

 前回のびさいまつりでは、沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。
とてもたくさんの作品達が皆様の手元へ行き、作家一同感謝と喜びでいっぱいです。

2日間協力し、和気あいあいと楽しんだ仲間達は、その後も興奮冷めやらず^^
またイベントしたい!ということで、早速次回イベントが決定しました。

私が参加するLamainでは前にイベントをさせていただいた、家具工房トランクさんの
ギャラリートランクを今回は一部屋丸ごと貸し切ってのイベントになります。
参加作家はなんと12名^^
布雑貨の作家を中心に、大人&子供服、編み雑貨、皮やチャームを使ったアクセサリー、天然石アクセサリー、かわいらしいイラストのポストカード、ナチュラルなドライフラワーなど、
いろんな作品が並ぶ、楽しい雑貨屋さんイベントになります。

お近くの方、興味のある方、是非遊びに来て下さいね。

Natural bouquet in gallery Trunk

2009年12月4日(金)〜7日(月) 
         10時〜17時
(7日のみ16時まで)

会場:家具工房Trunk内 ギャラリートランク
http://www.kagu-trunk.com

 愛知県一宮市小信中島仁井北12

              
Tel(0586)45-9479  P6台
 
    冬にぴったりの温かな布やニット雑貨、アクセサリー、
     入園入学グッズ、クリスマスオーナメント等々
     いろいろなジャンルの作家さんたちが集まった
     楽しい雑貨屋さんイベントを開催します
 
    ぜひ遊びに来てくださいね。  


詳しくは Naturalbouquet HPにて。。。


-  c.0  t.0

コメント
コメントする