calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

はまりもの〜その2 リスのモビール

 

ハマりモノその2 

いくつまで行くのかな。。。w



切り絵でモビールという本の中にあるリスさんのモビールです。
この本、切り抜けば本の通りのモノが作れるように、
型付きの色紙になっているし、別に実物大型紙も付録で付いている
という優れモノ。
切り取っちゃっても、型紙から写せば何個でも作れます指でOK
北欧っぽい図案のモビールが結構沢山あります。

まだまだ作っちゃいまーす♪
切り絵、楽しいですね。
切り絵本がいろいろあって、楽しいです^^


私が作ったのはこの本↓
amazonで詳細を見ると、中も見れるよ♪

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4529046281/mixi02-22/#_



あと、ネットで見て「コレたまらんー」と思ったのが
ポーランドの切り絵
http://www.slow-art.com.pl/News.aspx

北欧のようなシンプルな美しさとは違うけど、
これはこれでたまらん目がハート

もう名古屋では見れないのだねー泣き顔残念だわ


-  c.0  t.0