calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

はまりもの その6 〜羊毛の女神様

 はまりものシリーズ その6になりました^^

羊毛フェルトで作った女神様です。



シュタイナーのクリスマスクラフトの本にある
羊毛フェルトの天使を参考にしつつ作りました。

羊毛フェルトと言えば針でチクチク。。。。と思いますが、
シュタイナーのクリスマスクラフト本の天使さんは
あんまり針でチクチクしません。
束のフェルトを糸でしばるだけで出来ちゃいます。

…が、私は女神アバンダンティアさんが作りたかったので
多少針でチクチクしてあります^^

少し前に手しごと日和さんのイベントでふと目にして
買ってみた羊毛フェルト
パステルカラー6色セット。
イエローとピンクとオレンジのフェルトを
自分の好きな感じにブレンドして女神様の服にしました。
アバンダンティアさんはローマの豊穣の女神。
繁栄、豊かさ、成功、幸運の女神様ですハート達(複数ハート)


初めての羊毛作品にしてはすごく気に入りました♪
チクチク作品も作ってみたいです^^

が。。。とりあえず次行きますw
なんでかって?
クリスマス系のクラフトが多いからあせあせ(飛び散る汗)
もう12月になっちゃうからね。急がなきゃったら急がなきゃーダッシュ(走り出す様)

さて次は…これまたシュタイナークラフト。
シュタイナークラフトまだいくつかありますわ。
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする