calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ご無沙汰しておりました。

 もう何度目のご無沙汰でしょうか

mixiの方に移行していたら、うっかりこのブログの存在まで忘れておりました

こんないい加減ですっとぼけた管理人ですが、

またこっちで日記更新していきたいなぁ〜と思っています。

こんなのでよかったらおつきあいくださいませ



とりあえず近況をちょこっと。

今年は6年生になる息子の子供会の役員もあったり、町内会長まで回ってきて
手作りは封印中でして。。。
ま、そんなたいそうなモノではなく、ただ余裕がないだけだったりするんだけど


だからと言って、何もしないでいるわけもない私

このところ、愛知県一宮市のチアフルママさんのお手伝いをしています。

またここでもチアフルママのイベント情報などお知らせしていきます


ヨロシクオネガイシマス


-  c.0  t.0

コメント
コメントする